2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

2015-07-26から1日間の記事一覧

8/1開催!2015銭函サンセットビーチ祭り花火大会の見どころ

8月1日(土)に、「2015 銭函サンセットビーチ祭り 花火大会」が開催されます! 小樽銭函で行われるこの祭り。今年で11回目の開催です。 その祭りのメインイベントとして、花火大会が予定されています。 しかし、今年から運営方針が変わり、誰でも観られる花火…

7/26開催決定!おたる潮まつり道新納涼花火大会の開催速報!

本日、7月26日(日)は、おたる潮まつりの最終日です。 そして、本日最終日の目玉である、道新納涼花火大会が開催されることに決定しました! 天気は雨で、決して花火大会向きのの天気とはなりませんでしたが、とりあえず開催が決定してよかったです!

7/26開催!おたる潮まつり最終日の道新納涼花火大会!天気は?

本日、7月26日(日)は、おたる潮まつりの最終日です。 そして、潮まつりの最終日は、恒例の道新納涼花火大会の第二弾が開催されます! 土曜日の花火大会は、あまり天気はぱっとしませんでしたが、無事開催されました。 本日もちょっと雨模様ですが無事開催さ…