2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

2015年の札幌ドームの花火大会は7/11(土)に開幕!

f:id:shu3curry:20150707224202j:plain

 

今年、2015年の札幌ドームでの花火大会は、7/11(土)に開幕でございます!

 

約3,000発の大迫力の花火が、目の前で打ち上げられます!

野球観戦で勝利を味わったあと、花火大会も味わえるといいですね!

 

7/11(土)は、ライオンズ戦!ぜひ勝利していただきましょう!

 

7/11(土)はライオンズ戦です。

ファイターズの中田選手とライオンズの中村選手はホームラン王争いでデッドヒートを繰り広げていますが、この日もホームランが飛び出すでしょうか?

 

今は、ライオンズの中村選手が一歩リードというところですが、我らが中田選手もきっとやってくれるはずです。

ぜひ、札幌ドームへ応援に行って、ファイターズの力になりたいですね!

 

 

7/11(土)は、来場者全員に限定ユニフォームがプレゼントされます!

 

7/10、7/11、7/12の三日間は、札幌ドーム来場者全員に、限定ユニフォームがプレゼントされるらしいです!全員ですよ!

こんなプレゼントがあるなら、是非とも応援しに行きたくなりますね!

 

今年のコンセプトカラーは、「EZOlution ラベンダー」だそうです。

ラベンダーの色一色に札幌ドームを染めて、ファイターズに頑張ってもらいましょう!

 

 

試合後は、お楽しみのファイターズ花火大会!

 

そして、試合後は、今年一発目のファイターズ花火大会です!

なかなか公式情報が出てこなくて心配になっていましたが、問い合わせた結果開催されるのは間違いなさそうです。

 

約3000発の花火が打ち上がる、毎年恒例になったファイターズ花火大会

目の前の、ものすごく近い距離で打ち上がる花火は大迫力で、圧倒されること間違いなしです!

 

せっかく観るのであれば、試合に勝ってそのままの盛り上がりで大迫力の花火大会も観戦したいですよね!

是非、札幌ドームに野球観戦に行って、野球に、花火大会に、二度盛り上がりましょう!