2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/12開催!2015いわみざわ彩花まつり花火大会の天候は?

f:id:shu3curry:20150712032506j:plain

 

本日、7/12(日)は、北海道グリーンランド遊園地にて「2015いわみざわ彩花まつり花火大会」が開催されます。

 

気になるのは、本日の天気

無事、開催されるでしょうか?

 

雨の心配は一切必要ナシ!一日中快晴が続きます!

 

天気予報を確認すると、一日中快晴が続く、絶好の花火大会日和になりそうです。

 

f:id:shu3curry:20150711104255j:plain

 

日中の気温も29度まで上がる予報のようです。

花火大会だけではなく、日中遊園地のアトラクションも楽しむ方は、熱中症に気をつけてくださいね!

 

そして、もちろん、雨の降る確率は0%!

f:id:shu3curry:20150712033007j:plain

延期はなさそうです。

思う存分、花火大会を楽しめますね!

 

夜の気温も21度前後あるみたいですので、とても暖かい夜になりそうですが、肌寒いのが苦手な方は、長袖のシャツ一枚あるといいかもしれませんね。

 

 

遊園地に花火大会に、一日中楽しみましょう!

 

今日は、一日中良い天気になりそうです。

良い天気過ぎて、熱中症に気をつけなければならないくらいです。

日中から、遊園地のアトラクションを楽しみ、夜はいわみざわ彩花まつり花火大会を思う存分楽しめそうです。

 

子供も大人も、日中から遊園地に足を運んで、一日中楽しみましょう!