2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/19開催!2015北海道真駒内花火大会は何時開始?

f:id:shu3curry:20150719022440j:plain

 

本日、7/19(日)は、2015年北海道真駒内花火大会が開催されます!

 

北海道最大級、2万2000発もの花火が打ち上げられるこの大会。

その、北海道真駒内花火大会の開始時間の情報です。

 

本日の北海道真駒内花火大会は20:00打ち上げが予定されています

 

本日の北海道真駒内花火大会は、20:00の打ち上げが予定されています。

 

この花火大会は、真駒内セキスイハイムスタジアムで行われますが、スタジアムの開場が16:00になっています。

この大会は、チケット制ですのでチケットを購入された方は、ゆっくり行っても場所が確保できているというのがいいところですね。

 

 

北海道真駒内花火大会の最終的な開催決定は、本日12:00!

 

実は、本日の天候ですが、ちょっと怪しいです。

本日の天候は、一日を通して曇りのような感じですが、ちょうど花火大会が開催される20:00ぐらいに雨が降りそうな予報になっています。

 

最終的な開催決定は、12:00頃に事務局が決定するそうです。

できれば、雨が降っていない状況で花火を観たいものですね!

 

ちなみに、本日中止の場合は、明日開催されることになっています。

明日も中止の場合は、チケット払い戻しです。

 

何とか開催してもらいたい!

 

 

北海道最大級の真駒内花火大会を楽しみましょう!

 

この北海道真駒内花火大会は、2万2000発もの花火が打ち上げられる北海道最大級の花火大会です。

事務局側も「とにかく大量に花火を打上げます!」と言っているとおり、ちょっと他では観られない大量の花火が打ち上げられます。

 

チケットを持っている方は、会場で大迫力の花火大会を楽しみましょう!