2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/1開催!2015札幌ドーム花火大会第二弾!開催速報!

f:id:shu3curry:20150630215807j:plain

 

本日、8月1日(土)は、2015札幌ドーム花火大会第二弾が開催されます!

ファイターズ花火大会と言った方が分かりやすいかもしれませんね。

 

前回、7/11の第一弾の花火大会もとても盛り上がりました。

本日は、ちょっと天気が心配ですが、同じように盛り上がれるといいですね!

 

本日は、マリーンズ戦。試合に勝って、花火大会を楽しみましょう!

 

本日は、マリーンズ戦です。

我らがファイターズは現在二位!ゲーム差が少し離れているとはいえ、マリーンズは三位です!

先発はメンドーサ投手ですので、期待しましょう!

試合開始は、15:00が予定されています!

 

 

花火大会を観覧席で観るためには、野球観戦チケットが必要です!

 

この花火大会、札幌ドームの敷地内で行われますので、花火大会を観覧席で観るためには、野球の観戦チケットが必要です。

花火大会だけを目的に札幌ドームへ行くのももちろんいいと思いますが、せっかくの野球の試合です。

野球も一生懸命応援して、試合に勝って、そして花火大会も楽しめたら最高ですね!

 

 

本日は雨の心配はなさそうです。思う存分花火大会を楽しめそうです!

 

本日は、夜は雨の心配はなさそうです。

ですので、おそらく花火大会は開催されそうな天気です。

 

ただ、気温は思ったほど上がらず、もしかすると、ちょっと肌寒いかもしれません。

さすが北海道の夏ですね(笑)

なにかはおる物があると安心かもしれませんね。

 

 

さぁ、ファイターズ花火大会の第二弾!試合に勝って花火大会も楽しもう!

 

いよいよ、ファイターズ花火大会の第二弾です。

この花火大会、間近で打ち上がるから迫力があって好きなんですよね。

試合も応援して、勝利を味わって、さらに花火大会も楽しめたら最高ですね!

 

頑張れ、ファイターズ!