2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/1開催!2015札幌ドーム花火大会はチケットが必要です!

f:id:shu3curry:20150706214929j:plain

 

本日、8月1日(土)は、札幌ドーム花火大会(ファイターズ花火大会)が開催されます!

7/11の開催に引き続いての、第二弾の花火大会です!

 

この花火大会を観覧エリアで観るためには、野球観戦チケットが必要ですので、その情報を書いておきます。

 

札幌ドーム花火大会は札幌ドーム敷地内で行われるので、野球観戦チケットが必要

 

この札幌ドーム花火大会(ファイターズ花火大会)は、札幌ドーム敷地内で行われます。

そのため、花火大会を札幌ドーム内の観覧エリアで観るためには、野球の観戦チケットを購入して札幌ドーム内に入場する必要があります。

 

まぁ、「ファイターズ花火大会」なのですから、チケットの購入は必要と言うことですね。

 

 

普段野球を観ない方も、この機会に札幌ドームでファイターズの試合を観戦してみては?

 

ファイターズ花火大会を観るためには、野球の観戦チケットが必要です。

ということは、野球の試合を観なければならないと言うことです。

と、こんな言い方は、やめましょう。

 

花火大会も楽しめますが、同時に野球も楽しめてしまうと言う、素晴らしい花火大会です!

普段、野球を見たことが無い方や、野球をテレビでしか見たことが無いという方。

この機会に、野球の観戦チケットを購入して、札幌ドームで野球をみてみませんか?

 

そして、ファイターズが勝利したあかつきには、最高の花火大会が待っているはずです!

野球の試合に花火大会に、一日札幌ドームで楽しみましょう!