2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/1開催!2015札幌ドーム花火大会!チケット情報!

f:id:shu3curry:20150707224202j:plain

 

本日、8月1日(土)は、2015札幌ドーム花火大会(ファイターズ花火大会)が開催されます!

 

この花火大会は、札幌ドームの敷地内で行われるため、花火大会を観覧エリアで観るためには野球の観戦チケットを購入する必要があります。

そのチケット情報をメモしておきます。

 

どこの売り場も、チケットは残りわずか!花火大会を間近で観たいなら購入を急げ!

 

前回の7/11のファイターズ花火大会は、ほぼチケットが完売状態でした。

今回のチケットの販売状況はどうでしょうか?

 

調べてみると、前回ほどではありませんが、公式HP、ローソンチケット、チケットぴあ、セブンイレブンチケット、ともに残りわずかの状況になっているようです。

比較的、チケットぴあが残り枚数が多いような感じでした。

 

それでも、ファイターズ側のホームである3塁側はほぼ完売状態です。

買うなら一塁側になってしまいそうな雰囲気です。

 

しかし、本日は、ファイターズのホームである札幌ドームでの開催です!

一塁側でも、ファイターズのファンで埋め尽くされることでしょう。

 

どの場所でもいいので、チケットを購入して、野球の観戦、そして、花火大会を楽しみたいですね。

 

 

野球の観戦に花火大会に、一日札幌ドームを満喫しよう!

 

チケットはまだ購入できるようです。

ぜひチケットを購入して札幌ドームへ足を運び、ファイターズの応援、そして、ファイターズ花火大会を楽しみましょう!