2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/1開催!2015銭函サンセットビーチ祭り花火大会は協賛金無しでも観られます!

f:id:shu3curry:20150801115950j:plain

 

本日、8月1日(土)は、第11回 銭函サンセットビーチ祭り2015が開催されます。

そのなかで、銭函サンセットビーチ祭り花火大会が開催されるのですが、今年から花火大会を観るためには協賛金が必要とのことでした。

 

しかし、花火大会の主催者の息子さん(椿坂 治希さん)から、協賛金がなくても花火大会を観ることができるという情報を頂きましたので、メモしておきます。

 

銭函サンセットビーチ祭り花火大会は協賛金無しでも観られますがいくつかポイント

 

銭函サンセットビーチ祭り花火大会は、協賛金無しでも観ることができるそうです。

主催者の息子さん(椿坂 治希さん)からの情報ですので確実だと思います。

 

いくつかポイントがありますので、お知らせしておきます。

 

  • 協賛金を払っていなくても本会場に入れる
  • テーブルと椅子は協賛者用なので使えない
  • 海の家SeeWind(シーウインド)で花火を観ることができる

 

テーブルと椅子を使用することができないのが注意事項ですね。

あとは、SeeWindさんへゴー!!!

 

 

12000発の銭函サンセットビーチ祭り花火大会を体験しよう!

 

銭函サンセットビーチ祭り花火大会は、12000発もの花火が打ち上げられる、北海道最大級の花火大会です。

 

当初は、協賛金がないと観られないと情報がありましたが、椿坂さんの情報で協賛金がなくても花火を観ることができる、ということがわかりました。

 

12000発の花火はそうは体験できないですので、みなさんもSeeWindへゴー!!!

花火大会を楽しみましょう!