2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/9開催!2015札幌ドーム花火大会!チケット情報!

f:id:shu3curry:20150707224202j:plain

 

本日、8月9日(日)は、2015札幌ドーム花火大会(ファイターズ花火大会)が開催されます!

本日で、2015年のファイターズ花火大会は最後の開催です!

 

この花火大会は、札幌ドームの敷地内で行われるため、花火大会を観覧エリアで観るためには野球の観戦チケットを購入する必要があります。

そのチケット情報をメモしておきます。

 

公式HPのチケットがわずかに残っているが残り少ない!花火大会を間近で観たいなら購入を急げ!

 

今年のファイターズ花火大会は、7/11、8/1と開催されましたが、どちらの花火大会も、ほぼチケットが完売状態でした。

今回のチケットの販売状況はどうでしょうか?

 

調べてみると、ローソンチケット、セブンイレブンチケット、チケットぴあが、すでに完売状態でした。

公式HPはまだ残っていましたので、これからチケットを購入される方は、公式HPか、札幌ドームに直接行って、当日券を入手するのがよさそうです。

 

今年最後のファイターズ花火大会ということもあって、みなさんチケットを購入されているのですね。

 

どの場所でもいいので、チケットを購入して、野球の観戦、そして、花火大会を楽しみたいですね。

 

 

野球の観戦に花火大会に、一日札幌ドームを満喫しよう!

 

チケットは残りわずかの状態です

なんとかチケットを購入して札幌ドームへ足を運び、ファイターズの応援、そして、今年最後のファイターズ花火大会を楽しみましょう!

 

がんばれ!ファイターズ!