2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

本日5/21の札幌ドーム花火大会は19:45開始予定です!

f:id:shu3curry:20150707224202j:plain

 

さぁ、いよいよこの日がやってきましたね!!

今年一発目の札幌ドームで開催される「ファイターズ花火大会」です!

 

ファイターズ花火大会は19:45開始予定です!

 

ファイターズ花火大会は、ファイターズの試合後に開催されます。

ファイターズの試合開始は14:00の予定です。

 

そして試合後、19:45から、ファイターズ花火大会が開始される予定です。

 

試合展開にもよりますが、試合時間は3時間前後でしょうか。

それを考えると花火大会の開始までは少し余裕がありそうですね。

 

今日はファイターズの試合を応援して、花火大会を見て、一日札幌ドームで楽しみましょう!

 

 

天気は快晴で最高!しかし、夜は肌寒くなるかも知れません

 

今日は、本当に天気が良さそうですね。

今、外の空を見て見ても快晴です!

f:id:shu3curry:20160521084125j:plain

青だけで、何が何だか分かりませんね(笑)

 

日中の気温も29度ぐらいまで上がるそうです。札幌の5月としては珍しい?

 

ただ、花火大会が始まる20時前後になるとやっぱり少し肌寒くなりそうです。

薄手の服を1枚持って行った方がいいかもしれませんね。

 

 

今年最初のファイターズ花火大会。試合に花火大会に楽しみましょう!

 

今日の先発はメンドーサ!昨年通り、今年もファイターズ花火大会の日は勝利を目指して欲しい!

 

お昼からファイターズの試合、それに勝って勝利の花火大会を味わいたいですね!