2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

本日6/11は、ファイターズ花火大会の日でした!失念!

f:id:shu3curry:20150706214929j:plain

 

本日は、ファイターズ花火大会の日だったんですね。

 

札幌ドーム恒例のイベントとでしたが、今日花火大会だと言うことに気付きませんでした。残念・・・

 

 

試合も負けているじゃないですか!ファイターズ花火大会の日に負けるのは久しぶり?

 

ファイターズ花火大会の日といえば、ファイターズの勝率は滅法高いと言うことで、私の中では無条件で勝利の日です!

 

しかし、本日はタイガース相手に負けてしまいました。残念!

 

成績を見て見ると4安打完封ですか。今日は抑えられましたね。

 

しかし、今日は斉藤投手が2回を無失点に抑えたので、この先も楽しみになってきましたね。

 

今年は、押さえの増井を見ているとハラハラしっぱなしなので、意表を突いて斉藤が抑え!なんてないですかね?

 

 

 

明日は、大谷だ!今日の負けを取り返して欲しい!

 

明日は、大谷が先発予定です。もう今年は投打に大谷まかせた!という感じですね。

ホント、見ていて頼りになります。

 

しかも、明日は交流戦初のDH放棄ですか!大谷の二刀流を批判しているOBの方とかいらっしゃいますが、私は断然、二刀流でがんばって欲しいと思っています。

 

二刀流は無理?そんなの前例がないのですから分かりません。大谷選手には歴史を作って欲しい!

 

明日は、投打に活躍して是非勝利を!

 

 

 

今後のファイターズ花火大会は忘れないようにします!

 

今年も、2回目のファイターズ花火大会が終わりましたが、もうあと何回かファイターズ花火大会をやるはずです。

次回は忘れずに開催日程を抑えておこうと思います。

 

次回もみんなで札幌ドームに応援しに行って、試合も花火大会も楽しんじゃいましょう!