2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/23、8/20はファイターズ花火大会!日程情報追加!

f:id:shu3curry:20150630215807j:plain

 

6/11のファイターズ花火大会を見逃してしまったので、これからのファイターズ花火大会の日程を調べてみました。

 

予定によると、今年のファイターズ花火大会は残り2回みたいです!

札幌の夏は短いですから、ぜに札幌ドームに足を運んでファイターズの試合に、花火大会にと楽しみたいですね!

 

 

2016年のファイターズ花火大会は残り二回!7/23と8/20に開催されます!

 

残りのファイターズ花火大会の日程を調べてみると、今年はあと二回開催されるみたいです。

 

第三回 7/23(土) ファイターズ VS オリックス 14:00 試合開始

第四回 8/20(土) ファイターズ VS ホークス  14:00 試合開始

 

今年もホークスがぶっちぎりの強さで独走していますが、8/20の花火大会までには少し差が縮まっていますかね?

ファイターズ花火大会の日の勝率はものすごく高いので、この日までになるべく差を縮めておけばいい勝負が出来るんじゃないでしょうか?

ファンの応援も力に変えてがんばって欲しい!

 

■日程情報も更新しておきました

 

sapporo-hanabi.hatenablog.com

 


 

 

試合開始時間もいつも通り14:00のようです。花火大会の開始時間もいつも通り19:45かな?

 

ファイターズ花火大会の日ですと試合開始の時間も気になるところですが、いつもの花火大会がある日と同じように、14:00試合開始のようです。

試合開始の時間が同じなので、花火大会の開始時間もいつもと同じように19:45でしょう。

 

6/11は試合に負けての花火大会でしたからね~。あと残り2回の花火大会は、ぜひ試合に勝って勝利の美酒を味わいながら楽しみたいですね!

 

 

 

残り二回のファイターズ花火大会を楽しみましょう!

 

今年のファイターズ花火大会も残り二回になったようです。

まだ、夏本番の気温とはなっていませんが、きっと残りのファイターズ花火大会の日にはカラッと暑い北海道らしい夏日になってくれるでしょう。

みんなで札幌ドームに応援しに行って、試合も花火大会も夏も楽しんじゃいましょう!