2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/10、2016いわみざわ彩花まつり花火大会の開始時間は?

f:id:shu3curry:20150702212705j:plain

 

本日、7/10(日)は、北海道グリーンランド遊園地にて「いわみざわ彩花まつり花火大会」が開催されます。

 

間近で打ち上げられる、3000発の大迫力の花火大会。

 

その、彩花まつり花火大会の開始時間の情報です。

 

 

本日の彩花まつり花火大会は、20:00打ち上げ開始が予定されています

 

本日のいわみざわ彩花まつり花火大会は、20:00に打ち上げ開始が予定されています。

打ち上げ開始まで時間がありますので、それまで遊園地のアトラクションで楽しんでいると良いのではないでしょうか?

 

 

本日岩見沢市民の方は入場料無料!市外の方も16:00以降は入場料無料です!

 

いわみざわ彩花まつり花火大会は、北海道グリーンランド遊園地の中で開催されるという一日楽しむにはもってこいの花火大会です。

 

日中は、アトラクションでワイワイ楽しみ、夜は、花火大会で盛り上がる。

本日は、岩見沢市民の方は入場料無料で、市外の方も16:00以降は入場料が無料です。

入場料が無料になるので花火大会だけを楽しむということもできますが、是非、日中からグリーランド遊園地に行って、アトラクションを楽しみつつ花火大会も楽しむ、という一日を過ごしても良いのではないでしょうか?

 

大人の方も、行ってアトラクションで遊んでいると、意外と楽しいですよ!