2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/17開催!2016北海道真駒内花火大会の開始時間は?

f:id:shu3curry:20150719022440j:plain

 

明日、7/17(日)は、2016年北海道真駒内花火大会が開催されます!

 

北海道最大級、2万2000発もの花火が打ち上げられるこの大会。

その、北海道真駒内花火大会の開始時間の情報です。

 

 

7/17の北海道真駒内花火大会は20:00打ち上げが予定されています

 

明日の北海道真駒内花火大会は、20:00の打ち上げが予定されています。

 

この花火大会は、真駒内セキスイハイムスタジアムで行われますが、スタジアムの開場が16:00になっています。昨年同様の開始時間です。

この大会は、チケット制ですのでチケットを購入された方は、ゆっくり行っても場所が確保できているというのがいいところですね。

 

 

北海道真駒内花火大会の最終的な開催決定は?

 

昨年は天気が怪しく、花火大会自体が開催されるかどうか微妙でした。

今年は去年ほどではありませんがイマイチぱっとしない天気のようです。

 

昨年の最終的な開催決定は、12:00頃に事務局が決定しました。

今年は、何時頃に最終的な開催決定がされるか情報を見つけることができなかったのですが、今の天候が続けば無事開催されそうですね!

 

ちなみに、中止の場合は、7/18(月・祝)に開催されることになっています。

その日も中止の場合は、チケット払い戻しです。

 

開催決定を楽しみに待ちましょう!

 

 

北海道最大級の真駒内花火大会を楽しみましょう!

 

この北海道真駒内花火大会は、2万2000発もの花火が打ち上げられる北海道最大級の花火大会です。

私は昨年花火大会を見てきましたが、間近で打ち上がる大量の花火はとにかく迫力がありました。ちょっと他では観られない大量の花火が打ち上げられます。

 

チケットを持っている方は、会場で大迫力の花火大会を楽しみましょう!