2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/17開催決定!2016北海道真駒内花火大会の開催情報!

f:id:shu3curry:20150630021038j:plain

 

本日7/17(日)の、2016年北海道真駒内花火大会の開催が決定しました!

 

いよいよ、北海道真駒内花火大会です。

ちょっと雨が降っていていまいちな天気ですが、楽しみましょう!

 

花火大会の開始時間は20:00が予定されています!

 

天気はイマイチですが、花火大会の打ち上げ開始は当初の予定通り20:00が予定されています。

多少打ち上げ時間が前後するかも知れませんが、この時間から大きく変わることはないでしょう。

あとは、打ち上げの時間を待つだけです!

 

 

 

飲食エリアは13:00オープン、開場は16:00です!

 

本日は、夕方はものすごく混み合うことが予想されます。いや、確実に込みます!(笑)

ですので、少し早めに開場について飲食エリアを楽しむというのもいいかもしれません。

 

本会場の開場は16:00と打ち上げ開始までには余裕のある時間ですが、ギリギリについて慌てることの無いようにしましょうね。

また、小さいお子さんがいらっしゃる方はトイレについても気にしておいた方がいいかもしれません。トイレもかなりの数が用意されていると思いますが、それでもものすごく混み合います。

少し早めについて、トイレを済ませてしまって余裕を持って打ち上げの時間を待てるといいと思いますよ。

ちなみに、私の子供も7歳と5歳ですので、少し早めに行って慌てることの無いようにしたいと思います。


 

 

北海道真駒内花火大会、あとは天気だけ!

 

開催が決定した、北海道真駒内花火大会。後は天気が良くなることを祈るだけです!

そして、楽しい夏の思い出を作りましょう!