2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/29、2016豊平川花火大会は雨で延期。8/2開催です

f:id:shu3curry:20150726154148j:plain

 

7/29開催予定だった、豊平川花火大会は、雨のため延期になりました。

残念。

 

豊平川花火大会の新しい開催日は、8/2です

 

残念ながら延期になってしまった豊平川花火大会ですが、中止になったわけではありません。

来週、8/2開催に延期になりました。

 

中止にならなかったのは良かったですが、残念ですね・・・

 

天気予報を見ると夜はそんなに雨が降らなさそうなんですが、万全を喫して延期にしたんでしょうね。

 

しかし、延期になった事ってここ最近ありましたっけ?あんまり記憶が無いな~

 

どちらにしろ、来週を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

札幌メインの豊平川花火大会。楽しみに待ちましょう!

 

やっぱり、札幌の花火大会と言えばこの豊平川花火大会でしょう。

雨で延期になったのは残念ですが、8/2を楽しみに待って、札幌の夏を楽しみましょう!