2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/6開催!2016銭函サンセットビーチ祭り花火大会の開始時間は?

f:id:shu3curry:20160804231502j:plain

 

8/6(土)は、第12回 銭函サンセットビーチ祭り2016が開催されます。

そのなかで、銭函サンセットビーチ祭り花火大会が開催されるのですが、札幌近郊で屈指の打ち上げ数を誇る、大きな花火大会です!

 

そんな、2016銭函サンセットビーチ祭り花火大会ですが、打ち上げ開始時間等をチェックしておこうと思います。

 

 

2016銭函サンセットビーチ祭り花火大会は、20:00打ち上げ開始予定です

 

2016銭函サンセットビーチ祭り花火大会は、20:00打ち上げ開始とのことです。

 

この花火大会、花火の打ち上げ数が12,000発と、札幌近郊では最大級の花火大会です!

滅多に見られる打ち上げ数ではありませんので、ぜひ打ち上げ会場であるサンセットビーチに足を運んでみてはどうでしょうか?

 

 

8/6はとても暑くなる天気予報です。絶好の花火大会日和になるかな?

 

ここ最近は、天気の悪い土日が続いているような気がしますが、8/6は暑い一日になりそうです。

天気予報によると、30度越えの予想!今年一番の暑い週末になりそうです。

 

サンセットビーチ祭りは、その名の通り花火大会だけのお祭りではありません。

ライヴ、ビンゴ、カラオケ等のイベントも予定されています。

こちらのスタートは15:00開始が予定されていますので、朝から海で楽しんで、昼からイベントを楽しんで、夜は花火大会で締めくくる!

8/6のサンセットビーチはイベントに天気にと暑い一日になりそうです!

 

 

滅多に見られない規模のサンセットビーチ祭り花火大会を楽しみましょう!

 

滅多に見ることができない12000発の花火大会です。

しかも花火大会だけではなく一日中楽しめそうなイベントが盛りだくさんです。

北海道の夏は短いですから、夏の思い出にサンセットビーチに足を運んで、サンセットビーチ祭り花火大会を楽しんでみてはどうでしょうか?

きっと、思い出に残る花火大会になりますよ!