2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/6開催!第12回銭函サンセットビーチ祭り2016花火大会は協賛金無しでも観られます!

f:id:shu3curry:20160804231502j:plain

 

8月6日(土)は、第12回 銭函サンセットビーチ祭り2016が開催されます。

そのなかで、銭函サンセットビーチ祭り花火大会が開催されるのですが、この花火大会は協賛金という形でプレミアムシートの権利を手にすることが出来ます。

もちろん、協賛金を払わなくても花火大会を見ることができるのですが、昨年は、「協賛金を払わないと花火大会が見られないの?」といろいろ情報が錯綜してしまいました。

ですが、今年は大丈夫、ポスターにでっかく「入場無料」と書いてあります。

 

協賛金を払うことによる特典はありませんが、サンセットビーチで花火大会を楽しむことができますね!

 

 

銭函サンセットビーチ祭り花火大会の協賛金で得られるプレミアムシートとは?

 

そもそも、協賛金を払うことによって得られる、プレミアムシートの特典って、どんなものなのでしょうか?

 

  • 会場内に協賛者様の名称等のプロジェクターにて投影及びHPに購入社(者)名を掲載致します。
  • 一口の場合は社名の掲載、ニロ以上の購入社(者)様は社名ロゴをロ数によりサイズを変えて掲載致します
  • 当日会場に購入者様専用の特設ブースと専用駐車場(1台)をご用意します。
  • テーブル1つ、椅子4脚ご用意します。(イス持参の場合6人まで座れます。)

 

このような特典があるようです。

テーブルと椅子は花火大会を見るには嬉しい特典ですが、残念ながらプレミアムシートは全て完売してしまっているようです。

 

プレミアムシート特典が欲しい方は、来年チャレンジしましょう!

 

 

12000発の銭函サンセットビーチ祭り花火大会を体験しよう!

 

銭函サンセットビーチ祭り花火大会は、12000発もの花火が打ち上げられる、北海道最大級の花火大会です。

 

昨年は、協賛金がないと観られないとか情報が錯綜してしまいましたが、協賛金がなくても花火を観ることはできます!

 

12000発の花火はそうは体験できないですので、みなさんも銭函サンセットビーチ祭り花火大会に足を運んでみましょう!