2018札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2018年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

8/20は札幌ドームでファイターズ花火大会!開始時間は?

f:id:shu3curry:20150630215807j:plain

 

本日、8/20は、今年最後のファイターズ花火大会が札幌ドームで開催されます!

10ゲーム以上も離されていたソフトバンクについに追いつきました!

花火大会ももちろん楽しみですが試合の結果も気になりますね!

 

 

⒏/20は雨が心配。花火大会は開催されるのでしょうか?

 

前回は、絶好の花火大会日和でしたが、本日は雨が心配です。

試合自体は札幌ドームですから開催には問題ありませんが、花火大会はちょっと微妙かもしれませんね~

天気予報を見たら、夜ものすごい雨が降ることになっているんですが・・・

 

気温はそれほど低くはないので寒くは無いと思いますが、せっかくの今年ラストのファイターズ花火大会ですから、雨が降らない状態で開催されて欲しいものですね。
 

雨が降らないことを祈りつつ、ファイターズを応援して、勝利の花火を楽しみましょう!

 

 

8/20ファイターズ花火大会の開始時間はいつも通り19:45前後です

 

本日の試合開始は14:00、ファイターズ花火大会の開始時間はいつも通り19:45前後とのことです。

 

昨日は、ソフトバンクとの直接対決に敗れてしまいましたが、本日の先発は高梨です。高梨は負けませんからね~

パッと勝って、花火大会開始の19:45までには、試合を終わらせてもらいましょう。

 

そういえば、前回のファイターズ花火大会の時も高梨が先発でしたね。

 

いいピッチングで勝利して、楽しいファイターズ花火大会につなげてもらいたいです!

 

 

今日も応援+勝利+ファイターズ花火大会だ!

 

本当に、ファイターズ花火大会の日の勝率が高すぎるファイターズ。

野球も楽しめて花火大会も楽しめる、楽しい一日にしたいです。

 

気がつけば首位のホークスまで0.5ゲーム差!

優勝は完全に射程圏内です。

 

一生懸命応援して、試合も花火大会も楽しみましょう!