2017札幌花火大会最新情報!豊平川も真駒内も札幌ドームも!

2017年札幌の花火大会情報です。豊平川や真駒内、モエレ沼や札幌ドームで恒例の花火大会が予定されています!オススメの鑑賞スポット、花火大会の楽しみ方、駐車場やオススメのホテル、ツアー情報などをまとめます!ファイターズ花火大会の情報もあるよ!

MENU

7/8開催の真駒内花火大会2017の先行予約チケットが当選しました!

f:id:shu3curry:20170425000407j:plain

 

7/8(土)に開催される、「家庭教師のアルファ-PRESENTS- 第7回 真駒内花火大会2017」ですが、先行予約の結果が5/3(水)に発表されました。

 

我が家は見事当選、チケットを引き取りしてきました。

抽選と言っても、申し込んだ人全員が当選しているような気もしますけれど。

 

 

チケットの引き取りは簡単、すぐに引き取ることができました

 

5/3(水)に、先行予約の抽選の結果がメールで送られてきました。

 

この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

 

メールには、ローソンでのチケットの引き取り方も記述されていましたので、その通りにLoppiで操作して、チケットを引き取ることができました。

 

f:id:shu3curry:20170504212952j:plain

 

こんな感じで、家族4名分のチケットを引き取ることができました。

 

家族4名分だと結構しますね。

ですが、今年もまた、花火大会で楽しめると思うと決して高くない値段だと思います。

 

チケットには座席番号も書いてあるのですが、これがどのあたりの席なのか・・・ちょっと分かりませんでした。

これは、当日のお楽しみですね。

 

さぁ、これであとは花火大会当日を待つのみです。

楽しみです!

 

真駒内花火大会のチケット一般販売は5/10(水)から行われます

 

先行抽選予約に当選された方のチケット引き取り期限は特にありません。

花火大会当日でも引き取ることができます。

 

ですが、当日あたふたするよりも早めにチケットを引き取っておいて、当時は余裕を持って真駒内公園に向かいたいですね。

 

 

先行予約抽選に当選した方のチケット引き取りは始まりましたが、一般販売も5/10(水)10:00から始まりましす。

 

5/10時点であれば、アリーナ指定席もスタンド指定席も購入することができると思います。

ただ、ここ何年かは最終的にはチケットは完売していますので、一般販売でチケットを購入される予定の方は、早めに購入するのがいいと思いますよ!

 

 

真駒内花火大会のチケット一般販売は5/10から。ぜひ真駒内花火大会に参加してみましょう!

 

我が家は、無事に真駒内花火大会のチケットを購入することができました。

全体的に見れば、一般販売でチケットを購入する方が多いと思います。

一般販売は5/10(水)10:00からですので、購入予定の方は早めに購入してしまいましょう!

 

真駒内花火大会は、私の中では一番のオススメの花火大会です。

とにかく、スタジアムの中で花火の打ち上げを見て、音と光と炎のコラボレーションを楽しむことができます。

ものすごく近くから打ち上がる花火は想像以上の迫力で、体の芯に響いてくるような感じです。

 

こういう形での花火大会というのはとても珍しいと思いますので、一度参加するとその楽しさが分かってしまい、また来年も参加したくなること請け合いですよ!